人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至近距離

今日はスマップのコンサートでした~♪

今回の座席はいわゆる「ダイナミックシート」
スタンドの下、アリーナから階段状に組んであるシートです。
そこの14列目。
アリーナの後方よりステージは見やすい。
ってなわけで、ステージも比較的近くに見えるし、なにより大興奮だったのは最後のトロッコが私達の目の前で止まったこと!!!!

香取くん、中居くん、ごろーちゃんのトロッコが目の前に止まって1曲。
(キムタクとつよぽんは最後に通過していった)

ひゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!至近距離!!!!!!!
すごーーーーーーーーーーい。
肉眼でこんな距離で見れるなんて!!!!!!!!

至近距離で見ると、意外に(笑)ごろーちゃんが男前でかっこよかった~(^▽^*

6時半から3時間40分。
会場内は熱気で暑くて、途中酸欠でぶっ倒れそうになりました。

でもおもしろかった~♪
今回もチケット当たってよかった。しかもあんないい席!!!

そして定時ダッシュで大阪ドームに到着したのは6時5分。
大阪の会社でよかった~。
10時過ぎにコンサートが終わっても、家に帰ったら11時半。
阪神間の家でよかった~。

でも疲れた・・・(笑)

by oppako | 2008-10-09 00:18 | 2008年10月日記  

<< いってきます 体当たり突撃レポート~疑惑編~ >>