人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきお男前っ!!

今日は会社の帰りに髪の毛を切りに行って来た。
担当のOくんに「ええっ!!1ヶ月でこんなに伸びてこんなに増えますか??」と驚かれるぐらい伸び&増えていたので今回もバッサリ!!

これだけバッサリ切ったのは久々かな・・・

去年の夏ももうちょい長かったので2年ぶりぐらいかな。

頭かる~~~。
(見た目がよ! 中身もかもだけど・・・・羞恥心~羞恥心~♪)

いやー、めちゃくちゃ頭軽い。
これは気持ちいい。

で、これぐらい切って、今ぐらい太っていると「うーむ・・・幼稚園の頃のわたしの顔だ。」と自分でも思ったけど、「うーむ・・・何か他にも似ているぞ。」と考えていてふと思いついた。

あぁ、そうか。兄(マレーシアのにーにではなく日本の実の兄)になんとなく似てるんだ(笑)

そういえば、先週の土曜日の夕方にテレビに出てたのを見てうちの家では「太ったせいかパパの血薄まってきたな・・・」と話題になったけど、でもママが「あんたらお互いちょっと太ったらやっぱり似てるわ。」と言い出した。
うーむ・・・確かに似てるっちゃー似てるかも。

そのテレビの後で会ったちさたんとあらぴーにも似てると言って頂く。

髪の毛切ったら確かに顔の輪郭とか似てるんだよなー・・・と今、兄の公式サイトで写真見直して納得。

残念・・・・あきおってば男だったらけっこう男前やーん。

でも残念ながらちびっこの女だわ・・・・_| ̄|○

どうでもいいけど、今朝、お気に入りの白の夏用スカートがウエストぱっつんばっつんで一応入るけど昼ごはんは食べれんってなぐらいぱっつんぱっつんで結局断念して大ショッーク(T◇T)

背は伸ばせんが体重は落とせるので頑張って痩せなきゃだわっ!!
と言いつつ今夜も会社帰りにシューアイスをお土産に買って2個も食べてもうたし。

これから、コアリズムでがんばるわよっ!!!

というわけで、次回お会いしたらあきおけっこう男前になってますのでお楽しみに~。

by oppako | 2008-07-03 00:38 | 2008年7月日記  

<< イタイ会誕生日パーティー開催 買い物スパーク >>