人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物スパーク

発端は木曜日だったような気がする。

7月のイギリス行きと9月のギリシャ行きのチケットについて7月のはもう発券しないといけないんだけど、9月の分も6月中に発券すれば燃料サーチャージが安いので(7月から値上がりする)どうせ夏のボーナス払いだ、一気にカード切ってやろうやないかってなわけで、旅行社の担当のにーちゃんに連絡して「イギリス行きもギリシャ行きも全部発券して。」とお願いする。
木曜日の夕方におにーちゃんが持ってきてくれた。

カードどーん。

イギリスお1人さま分、ギリシャはママ分も含めてお2人さま分ご決済~。
(入院中毎日病院に通ってくれたママの慰労ってことで今年の誕生日プレゼントに)

これで入院保険金なくなる(爆)

金曜日、研修の帰りに心斎橋の問屋街で靴2足お買い上げ。
ちょうど旅行用の靴がボロくなっていたので、問屋にて「Texy」(アシックスが出しているウォーキングシューズのブランド。ものすごく足がラクでお気に入り。)のサンダルとローファーがセール対象。2足即買い(笑)

そして土曜日・・・
結局中止になったが韓国で神話のチャリティーコンサートがあるよとうーちゃんに言われても「その日はオン●ードのファミリーセールがあるかなら行かない。」と言っていたぐらい気合を入れていざセールへ!!

6月の第一土日からセールは毎週開催されていたけど、私の狙いは最終土日の「お買い得品」
いわゆるセールの中のセール品。
これが最終土日だけ放出されるのでそれ狙い。
さすがに毎回行ってると傾向と対策はバッチリで今回は最終土日だけ行くことに。

えぇーえぇースパークしましたとも。昨日一日で25着ぐらい買いました(爆)
もうやけくそでママの分も「ええいっ、まとめて一緒に払ってやらぁー。」「あきこさんステキっ!!」ってなわけで、ママの分も10着程まとめてカードどんっ。

夏のボーナスなくなる(爆)

で、本日日曜日。
またまた5着程買ってしまいました。

うーん・・・・
30着もこの服どこに入れよう・・・・

今回はコートやワンピースなどの大物も数着買ったとは言え、夏だけあってインナーなどが多いのでまぁー量的にはそんなにかさばらないんだけどね。

今年の夏服はもう買いません。もう要りません。

元々オン●ードの服はスキなブランドが多くてよく買っていたんだけど、やはり定価ではそんなに激しく買えるものでもなく普通にセールでちょこっと買ったりしていたのが去年、ファミリーセールに招待してもらってからまとめ買いって技を覚えてしまい、私のタンスの中はかなりオン●ードに洗脳されている(笑)

いやー、それにしてもこれだけ洋服買うとめちゃくちゃ楽しい。
毎日違う服着ていけるわ~(笑)

そして、昨日はママと中華を食べて帰り、今日は寿司を食べて帰った。
ママと「毎日乾杯~」と2人で食べて飲んであーおいしかった。

そんなわけで、私の夏のボーナス&入院保険金は刹那になくなったのでありました。

まぁー、これも生きてるからこそ、元気になったからこそ使えるんだしね。
いいのよ。いいのよ。
今年前半旅行にも行ってないし。

別にたいしてストレスはないけどストレス発散。欲望のおもむくままでめっちゃ楽しい買い物スパークでした。

by oppako | 2008-06-23 00:15 | 2008年6月日記  

<< あきお男前っ!! 救急蘇生法 >>