人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から社会復帰

9連休だった正月休みも今日で終わり。
予定していたDVD鑑賞も1枚も消化しておらず、何してたんや?
と振り返ってみると、なんだか旅行行ったり、遊び歩いたりと忙しかったな(笑)
まぁー楽しい9連休でした♪


ここ数日、「イギリス時間なのよ♪」といちびっていた昼夜逆転生活。

実はそんなことはなく帰りのイギリス→タイ、タイ→日本の乗り継ぎフライトで時差ボケはほとんど修正され、連続で韓国に旅行していたのでどう考えても日本時間。

単に正月明けに勝手に時差ボケっちゅーか堕落して昼夜逆転生活していたのであった。えへへ。。。

うーん・・・
明日から朝から晩までちゃんと働けるのだろうか・・・
とっても不安。

しかも明日から年度末決算の〆業務である。

いつもは連休とか言いつつも途中で一度ぐらいリハビリかねて休日出勤して、準備したり遅れている分のリカバリーしたりするんだけど、なんだか今回の休みは仕事する気がまったく起こらず(一応4日は予定がなかったので出勤してみようかとも思ってた)本当に仕事から丸々離れた9日間だった。

新年なのに仕事に対してモチベーションさがってる?(笑)

いやいや、そんなことありません。
ちゃんと明日からもがんばって働きますよー。

ってか、出勤したら働かざるをえないわよね。

それでは明日からもがんばって行こう ( ̄▽ ̄)/

by oppako | 2008-01-06 23:05 | 2008年1月日記  

<< パン買わなきゃ 85.大韓民国 >>