人気ブログランキング | 話題のタグを見る

64.中華人民共和国

場所(地域) アジア方面
場所(詳細) 厦門
時期:2004年12月25日
宿泊:ユナイテッドホテル
期間:2泊3日

なんだか中華圏づいてるなー・・・というわけで、今回もアモイ航空就航記念29800円ツアーにてママと中国に再上陸。
1元バスや2元フェリーに乗って自力で観光しまくる。
バスの運ちゃんなんかもとっても親切に教えてくれたりして印象のいい町。
目の前には台湾領土の金門島。
にしても食事がどこで何食べても激まず・・・・・(T◇T)
ネット情報で「美味しい」という店に言っても「さすがにまずくはないが・・・・うーむ・・・」という感じ。そんな中で唯一美味しかったのはケンタッキーフライドチキン(爆)
でも厦門は観光客慣れ(中国人の観光客多し)していていい町だった。

by oppako | 2005-08-28 01:50 | 旅の記録  

<< 「하루  ハル」 김범수  キ... 63.中華民国(台湾) >>