人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛用のゆるい奴ら

まずは毎日サブバッグとして持ち歩いているくまもんバッグ。
これは去年のわたしの誕生日の時にうちの部の営業さんが熊本出張だったので
わたしへの誕生日プレゼントに買ってきてくれたもの~(^▽^*
本人いはく「ネタで買ってきたのにそんなに喜んでもらえて
そんなに使ってもらえるとは思わんかったわ(笑)」とのこと。

くっついているのはHちゃんからクリスマスプレゼントにもらった
くまもんに続いて昨年のゆるキャラグランプリ2位のバリィさん。
Hちゃんいはく「あーさんこのキャラ好きでしょ?」
はい!!!!こういうひよこ系大好きです!!!
Hちゃんさすがなんですよ~(^▽^*

1位と2位のすばらしいコラボレーション。
携帯につけていたけどくまもんにつけたほうが
ゆるキャラグランプリ1位2位でいいかなと付け替えた。
どなたかわたしに3位のにしこくんグッズを~(笑)

愛用のゆるい奴ら_b0039398_044978.jpg



お次は今日入手したばかりのイコちゃん岡山限定バージョン。
岡山出張に行くおっぱーに「ほしいぃぃ~」とおねだりしたら
お土産に買ってきてくれた~(^▽^*
なにに付けようかな~。
今年、携帯電話の機種変更のタイミングなのでそれに付けようかな~。

愛用のゆるい奴ら_b0039398_0175435.jpg



みなさんどうもありがと~(^▽^*
ゆるキャラ大好きです~。

by oppako | 2012-01-18 00:19 | 2012年1月日記  

<< ビール 青島ビール >>