人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼!!甲子園・・・

3月29日のオープン戦に行く予定でしたが震災の影響で試合中止でした。
相撲に続いてなんだか今年はスポーツ観戦運いまいち・・・

で、今年初となる甲子園に本日行ってきました~(^▽^*

天気もよく絶好の甲子園日和!!

対するは千葉ロッテなのでまさに弱弱対決!!と余裕こいて買ったチケットですが、昨日勝っただけに「昨日で燃え尽きたのでは・・・」と思っていたら・・・

負けました・・・(T◇T)

まぁー、でもロッテにもせめて1勝ぐらいさせてあげないとね(上から)
「初」勝利おめでとう~。

と言うわけで、久々に甲子園で応援して楽しかった♪

最後にお約束の桧山もちゃんと出てきてくれたし(笑)

負けても風船はキレイです~


嗚呼!!甲子園・・・_b0039398_0244783.jpg

by oppako | 2011-05-26 00:25 | 2011年5月日記  

<< 鍛えるっ!! 海が割れるのよ~♪ >>