人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろありました

8/19 熱が出て会社休んだ。8/4から引いている風邪がここにきて悪化。原因は8/17の晩御飯の店の後ろの席の人の2時間ノンストップ喫煙と思われる。

8/23 風邪からくる急性胃腸炎により救急車で運ばれる。死ぬかと思った。自分で救急車呼んでくれと思わず助けを求めたぐらい。
出るものが出たら憑き物が取れたかのように元気になった(笑)

8/25 大阪ドームにて22-8の阪神史上最多得点のあの試合を観戦。大興奮っ!!!!!

8/27 風さんの訃報が届く。心からご冥福をお祈りします。ままねこがんばれ!!


そんなこんなの色々あったこの10日間でした。

8月はずっーと風邪を引いていて弱っていた感じ。
夏はいつも元気なんだけどなー(^-^;)

今はすっかり元気になったのでまだまだ猛暑が続く中、がんばって乗り切るぞー。

来週は月末月初で仕事も忙しいし、スマップコンサート、会社の送別会、懇親会などもあるしなかなか忙しい1週間。

元気にがんばりましょー。

by oppako | 2010-08-28 23:06 | 2010年8月日記  

<< テレビに出た 東京 >>