人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運気UP

本日はお日柄もよく大安吉日。
ドリームジャンボ宝くじを購入すべくこの前テレビでやっていたという「金運UP手相」をうちの部の若者M姐さんに油性マジックで描いてもらった。
横で見ていたおっぱー達が「ついでに結婚線消しといたれ~」とか言う。
やめてーーーーーーーーーーーーー!!!!元々ないわよっ!!!

これがウワサの金運UP手相↓

運気UP_b0039398_034012.jpg



ここ数年、会社の宝くじ仲間達とジャンボ宝くじのグループ買いをしている。

前回のグリーンジャンボは今までの中で史上最低の配当額だった(-_-;)

というわけで、今回は皆に「あーさん、金運UPの手相で買いに行って~」と言われ、「まかしとけ~」と有言実行!!
ほんまにやったよ油性マジック。「あんたスゴイわ。さすがや。」とお褒め頂く。

皆に見せたら爆笑された。

「金運はともかくお笑い度は確実にUPやな。」とも言ってもらう。イェーイ運気UP~♪

この笑いで福を呼ぶよー。カモンカモン~↗↗↗

「あーさん、帰り道に100円拾ったとかで金運使わんといてや。」と言われたので「もし100円落ちてても今日は拾うの我慢するわ。」と約束。

この手のまま帰り、まずは整骨院へ。
整骨院の先生にも「今からこの手相で宝くじ買うから今日は手のひらは揉まんといて。」とお願い。
もちろん爆笑される。

お次はこの手でネイルサロンへ。
担当のYちゃんに「これなんなんですか?」ともちろん聞かれたので「金運UPでね・・・」と説明。
ちなみにこれを描いてくれたM姐さんは同じサロンのお客さんなので「M姐さんが描いてくれてね・・・」と。
またまた爆笑される。

そしていよいよ宝くじ売り場へ。
お金を出す前に手相を書いた左手で握る。
宝くじ売り場のおばちゃんにも「当たりますように」って言ってもらったので「手相描いてきたんです。」って見せたら「それは当たるねー(笑)」と。

さーて、抽選が楽しみです!!!!

当たるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ̄▽ ̄)/

by oppako | 2010-06-03 00:15 | 2010年6月日記  

<< 初体験 1位のわたし >>