人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう

長年わたしの隣に座っていた部長Tくん(新しいビルでは部長は雛壇に座っているので離れた)の息子さんが本日の甲子園に出た。

残念ながらベンチ入りしてるものの本日はスターティングメンバーではなかったので試合では見れなかったけど、ちゃんとテレビでもベンチ入り選手として名前が出てたし、最初の挨拶と最後の校歌斉唱ではしっかりテレビに映っていた。しかも満面の笑顔。かわいい~(^▽^*

2-0でリードしてたのでこのまま最後まで逃げ切るかと思ったら、まさかまさかの9回表で点を入れられ「おいおいおいおい・・・・」状態。
これやから高校野球は・・・・面白いんだろうな(笑)

ドキドキしたけどなんとか逃げ切り無事1勝\( ̄▽ ̄)/

いやー、よかったよかった。
久々に高校野球を真剣に観ちゃったよ。録画までして(笑)
甲子園で応援しているTくんともメールで盛り上がった。

2回戦もこの調子でがんばれー。
2回戦はぜひスターティングメンバーとして出てほしいもんです。

Tくん息子がんばれー( ̄▽ ̄)/

by oppako | 2010-03-23 01:33 | 2010年3月日記  

<< お花 波乱万丈~その2~ >>