95.シンガポール、マレーシア、タイ

場所(地域) アジア
場所(詳細) シンガポール、K.L(マレーシア)、バンコク(タイ)
時期:2009年10月10日 
宿泊:Tune Hotels.com KLIA-LCCT Airport(KLIA)、St. James Hotel(バンコク)、RENAISSANCE KUALA LUMPUR HOTEL WEST WING(K.L)、Carlton Hotel Singapore(シンガポール)
期間:7泊9日

今年のママのお誕生日旅行。行き先が二転三転して結局は「シンガポール・マレーシア・タイ三都物語」に。
物価の安いアジアで買い物して、おいしいもの食べて、マッサージ三昧を。
バンコクではJunさんに、K.Lではおこさんに今回もお世話になりました。有難うございました。
バンコクに行くのは実は8年ぶり。今回はJunさんに「究極のプーパッポンカリー」を食べに連れて行って頂く。
うまぁ~~い( ̄▽ ̄*)
K.Lではおこさんに久々にファッティクラブを食べにつれて行って頂く。最高ぉ~( ̄▽ ̄*)
カニ三昧の旅でございました。
三都でそれぞれのよさを楽しめたのはよかったけど、移動っていうのはそれなりに疲れる。
というわけで、結論としては我が家の旅は「宿移動はなし」タイプの方がいいなーということに。
それにつけてもシンガポールもマレーシアもタイも本当に美味しい楽しい所です。
8年ぶりのバンコクがかなりおいしい&楽しかったので、今度はバンコクだけゆっくり攻めてみたいものです。
*マレーシア40
[PR]

by oppako | 2010-01-03 01:21 | 旅の記録  

<< 96.大韓民国 94.マレーシア >>