人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

昨日の朝、無事に帰国しました。

今回は毎日プール&海で遊んだせいか真っ黒!!

旅行前は人生最大の色白だったわたしは最初ちょっと日焼けした時に「ヒリヒリ」したような気がして、「うぉっー、あたし日焼けに負けるんちゃうか。ホッホッホッ」とマメに日焼け止めを塗ってたけど、そんなのは最初の1時間だけで、あとはひたすら「光合成」

おかげでいい色に焼けました。
久々にわたしらしい色に(笑)
さすが「ジョン●ン・ベビー用SPF15」
こんなことならコパトーン0とかでしっかり焼けばよかったという気もしなくはないですが、まぁー、もう若くはないので。

今回も王様あり、ウズベキスタンあり、パキスタンあり、エジプトあり。
「ゆりかご」と「墓場」あり。
シーフード食べて、経済飯食べて、スチームボート食べて、インド飯食べて、日本食食べて、チキンライス食べて、えびそば食べて、ペーパーチキン食べて。

毎日楽し過ぎる1週間でした。

マレーシアの皆様お世話になりました。ありがとー。
今度は旧正月に帰ります(笑)

というわけで、こんなに黒くなってしまい、似合う色の服がない!!
今朝も急遽予定していた服を変更。
デブで着れる服が減っているところに今度は色の制限も!!

あー・・・・日本はいろいろつらいなー。

ということで、次回は10月に休暇を取る予定。

さて、しばらくは日本での出稼ぎ生活をがんばりましょー。

by oppako | 2009-08-24 23:59 | 2009年8月日記  

<< 楽しい毎日 いってきます >>