人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム74開店休業中

ここでもわたしの入院時のガンプラお祝いでおなじみの74隊長@20年来の親友がサバゲ&プラモのブログを待望のOPEN!!

その名も「チーム74開店休業中」  ←クリックしてね♥

74隊長のガンプラ漫才は爆笑ものなので「ブログ作りーよー」「絶対ウケるって」と煽りまくってOPENしてくれることに(笑)

もちろんわたしのブログのトップメニューにもリンクしました~。

わたしのお気に入りネタの「現場監督のザクさん」シリーズもUP開始!!
今後の展開も楽しみです。

というわけで、ここ同様に「チーム74開店休業中」もご贔屓に~。

ちなみに「チーム74」とはわたしも所属しているサバゲチームなのねーん。

by oppako | 2009-06-06 00:25 | 2009年6月日記  

<< 88.シンガポール&ギリシャ Getしたですよー >>