人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スンドゥプと聖地巡礼

今日は後輩Hちゃんのプレお誕生日会ってなわけで、イタイ会メンバーの一部にてうちの近所に昨日オープンしたばかりのスンドゥプ屋に皆で食べに行く。

昨夜は3時まで飲んでたというHちゃんと2時半まで飲んでたというRちゃん。
相変わらずの二人である(笑)

スンドゥプはまぁーランチにしたらそこそこいいお値段だけど、おかずはおかわりできるし、味もなかなかおいしかった。
本日欠席だったうーちゃん達また行きましょう~。

そして食後は私のピヨケーキを初め、昨年のイタイ会の誕生日会を彩ってくれたあの素晴らしいケーキ達を作ってくれたケーキ屋に「聖地巡礼」
もうこのケーキ屋がなければイタイ会のあの誕生日会はあれほど盛り上がることはなかったでしょうってなわけで、イタイ会にとっては「聖地」認定(笑)

「デコレーション以外のケーキ初めて見たわ・・・(笑)」という皆でお店の奥の喫茶コーナーに陣取り盛り上がる。
特にRちゃんの「泥酔と善行」「競艇」話が大変熱いトークで楽しゅうございました(爆)

Iちゃんはお母様の具合が少し悪いということでスンドゥプだけで帰ったので聖地巡礼はHちゃん、Nおんに、Rちゃん、わたしの残り4人で。
Rちゃんも途中で帰った後、偶然、京都の実家から帰ってきたママが店の前を通りかかったので呼び止めて飛び入り参加。
ママいはく「わたしもイタイ会~♪」と大喜び。
皆に「ママちょっと痩せた?」とか言ってもらってかなりのご機嫌さん・・・(-_-;)
その後はじゅりちゃんも合流して結局聖地には3時間も居座ったのでありました。

楽しかった♪

また皆で単線に乗って我が町に遊びに来てね~♪

by oppako | 2009-02-08 00:28 | 2009年2月日記  

<< 一文無しの一日 焼き鳥 >>