人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろい

今夜はあらぴーの家でちさたんと3人でカレー鍋をした。

元々ちさたんと晩御飯&買い物に行く約束をしていたところ、あらぴーも今日はお休みで家にいるというメールが。
じゃーあらぴーも一緒に行こうよと誘ったところ「友達と鍋パーティーをしたら皆飲むばっかりで食べなかったので余った食材を消費しなければならない・・・」との返事。

それなら私達が消費しましょう~とあらぴーのお宅へお邪魔する。

わたしとちさたんから見たらあらぴーは「小食」なので、そのあらぴーよりも食べない人達ってどんなんだ???と思ったらあらぴーのお友達の皆さんは「飲む」らしい。
それでは私達は「お茶」を片手に食べましょうってなわけで、食べる食べる。
こんなのちょろいちょろい。

結局、グリルパン(小)でお鍋4セット、チーズリゾット1セットをたいらげる。
おまけに食後にはデザートにタピオカミルクとアイスクリーム。

げふー。
おいしかった~( ̄ー ̄)

こんなに満腹食べさせてもらって本日のお1人さまの材料費は500円(爆)

あらぴーごちそうさまでした~。
いつでも呼んでちょーだい。
なんぼでも食べまっせー。

by oppako | 2009-02-01 00:45 | 2009年1月日記  

<< 博多な一日 御隠居たちと遠方の友人達と・・・・ >>