「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

今年もありがとう

おおっと!!!
気付いたら12月に1回も書かないまま大晦日を迎えてしまった(^-^;)

12月頭は風邪を引いて寝込んでしまいました。
久々に38度の熱。
会社も1日休みました。
自分的には「インフルエンザ!!」と思ってお医者さんに行きましたが診断は「ただの風邪」
でも時節柄、インフルとの見極めの為に最初に出た薬は解熱鎮痛剤だけ(結局38度より高くはならなかったので飲んでないけど)
インフルだと風邪薬ではなくタミフルとかになるので38度以上の熱が半日以上続いたらインフルの検査をして投与ということになりとりあえずは風邪薬も出ないまま帰宅。
お医者さんの診断は正しかったようで37度台の微熱(平熱35.5℃のわたしには38℃弱は十分高熱だけど)をさまよい結局今回飲んだ薬は漢方薬の「小青龍湯」だけ(笑)
あとは自分の体力と気合で治しちゃいました(笑)
今回寝込んでた期間はちょうどママが実家に帰っていたので家で一人。
初日にしばらく引きこもれるだけの食料を買い込みタクシーにて帰宅。
フラフラになりながらも初日はキムチチゲ、2日目はカレー鍋、3日目はカレー鍋2回目にてがっつり食べる。
そんな中、身内友達ちさたんやうーちゃんが「大丈夫?助けに行こか?」と心配してちょくちょくメールくれたのが心強かったです。
ありがとー(T◇T)

12月半ばからは怒涛の忘年会続き。
家でご飯を食べるのは週に2回ぐらいという外食続き。
いやー、太る太る。服入らん、入らん。大丈夫かあたし?

クリスマス前はママ、ちさたん、Sと4人でちょっくらソウルまで年末の垢すり&爆食の旅に。
スケジュール全員バラバラの中、うちの親子は最長の4泊5日。
買い物しまくり、食べまくり、毎日温泉ランドに行き、北朝鮮との国境まで行ったりと充実の5日間でした。
楽しかった~(^▽^*
また行こねー。

仕事は28日まで。
うちの会社は12月が年度末なので決算関係でバタバタしています。
思いっきり仕事をやり残したまま正月休みに突入~。
いいのよ、やり残してるから正月明けも是が非でも出社しないとダメな状況に追い込まれてるから(笑)

というわけで、今年も最後まで忙しく楽しい毎日でした。

皆様今年も大変お世話になりました。
どうも有難うございました。

それでは来年も引き続きよろしくお願いします<(_ _)>

皆様よいお年をお迎え下さい~。

わたしは年越しはあらぴー&後輩Hちゃんと限りなく海外に近づくというわけで、関空近くの全日空ゲートタワーホテルにて飲んだくれの年越しです。

今年もいっぱいありがとーヽ( ̄▽ ̄*)ノ
[PR]

by oppako | 2009-12-31 00:48 | 2009年12月日記