<   2004年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

注意っ!!

ここに記載してある情報は98年4月現在の情報です。
記載日は2000年になっていますが、実際に旅行したのは98年の4月です。
現在とは政治・経済共にかなり状況も変わっていると思うので、
旅行前には最新の情報を確認して下さい。
[PR]

by oppako | 2004-11-22 00:58 | ルーマニア  

10月マダン~文化祭~の写真

文化祭でチョゴリを着せてもらった写真にだ。
アオザイやバジュクルンほどはしっくり来ないのは色が黒くて韓国顔ではないからか?(笑)
b0039398_146013.jpg

[PR]

by oppako | 2004-11-20 01:45 | 韓国  

ぼよよんあこさま

風さん頁の常連さんshiro530さんが作ってくれました~\(^o^)/
530さんありがとー。

クリックしてみてね。ぼよよ~んとなるよ。

b0039398_0411433.gif

[PR]

by oppako | 2004-11-03 00:41 | リンク用バナー  

あこさまバナーができたよ

風さんに「あこさまバナー」を作ってもらった。
わーい、ありがとー\(^o^)/

うんこちゃんのラインダンス状態でめっちゃかわいい。
リンクする時使ってねー。

これでシールでも作ろうかな・・・

b0039398_042464.gif
b0039398_0424898.gif
b0039398_0431390.gif

[PR]

by oppako | 2004-11-02 00:42 | リンク用バナー