カテゴリ:2012年11月日記( 3 )

 

かにまみれ~

お誕生日旅行にちさたん&ひがちゃんと天橋立にかにを食べに行ってきました~。
実は初天橋立です。

もう酒を飲むのを忘れ、もちろん無言でカニを食べまくりました~ヽ( ̄▽ ̄*)ノ

ちさたん・ひがちゃんありがとー。

b0039398_2136046.jpg


b0039398_21362144.jpg

[PR]

by oppako | 2012-11-18 21:37 | 2012年11月日記  

おたんじょうびありがとう(^▽^*

皆さんたくさんのお祝いメッセージありがとうございました。

バカボンのパパと同じ歳になったのだー\( ̄▽ ̄)/

森光子さんもライフワークとなった「放浪記」を演じて花開いたのは41歳。
まさに「念ずれば花開く」の晩年大成型です。
わたしもこれから花開いてますますアゲアゲの楽しい毎日を過ごしていきたいです。
もちろん昨年よりも今年の方が上がっているので右肩上がり、天井知らずのアゲアゲ人生です。

皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by oppako | 2012-11-17 00:59 | 2012年11月日記  

矢場トン

今日は名古屋出張だったので帰りに矢場トン食べた〜(^o^)

鉄板ヒレとんかつ‼

鉄板でこげたキャベツがお好み焼きのはしっこのキャベツみたいで美味しいー\(^o^)/
ミソダレとトッピングのネギとゴマがこれまた美味しい(≧∇≦)

米粒1粒、キャベツ1かけらすら残さず完食しました。

ご馳走さまでした〜


b0039398_2057510.jpg

[PR]

by oppako | 2012-11-09 23:46 | 2012年11月日記