「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:2012年8月日記( 1 )

 

今夜は!

昨夜は9月のおフランス旅行の各種手配のためにおフランス語と格闘してる内に起きていたので、観るつもりはなかったけど、結局なでしこを最後まで観てしまい睡眠時間3時間(笑)

今日の夕方はJR大阪駅横の親会社さまビルにて会議だったので、5時半終了でダッシュでJRに乗り、住吉の皮膚科に行ったけど、40分待ちと言われたので薬だけもらって帰ってきた。
今日の私には40分は貴重。
家に着いたら7時。
お風呂に入って、青島ビール飲んで、ぶたしゃぶ食べて、宇治金時アイス食べたんで今から12時半まで寝ます。
4時間寝られるから昨日より多いし(笑)

12時半からサッカー男子だ~(^o^)/

応援仲間のうーちゃん&Hちゃんともメールで待ち合わせ済み。
昨日も実は3人共起きてたのに遠慮しあってメールせず(笑)
今日はちゃんと約束したのでいつも通り中継メールで盛り上がる予定。

それではおやすみなさい~(^O^)
[PR]

by oppako | 2012-08-07 20:38 | 2012年8月日記