カテゴリ:2012年6月日記( 4 )

 

健康第一

今日は半年に一度の大学病院の診察でした~

手術から4年経ったので内視鏡検査は1年に一度ってことで今回はなし。

診察室入って「久しぶり~。調子は?」「絶好調(^o^)v」
「一応聞いてみたけど見たらわかるわ(笑)」と言われた。

「なんか最近運動してる?体つき鍛えてるっぽいけど」とも。
... たまに会うと違いがわかるらしい。
一番弱ってる時も知ってるし。
「腹筋背筋腕立て伏せ」と答えると
「え?なに目指してるの?(笑)でも健康なのはいいことやからその調子で頑張って!!」と励まされた。

それではまた半年後に今度は検査で~
[PR]

by oppako | 2012-06-12 00:48 | 2012年6月日記  

ゴルフ

今日からゴルフスクールに通い始めることになりました。

テニス、スキー、ダイビングとバブリー世代のスポーツは
一通り道具を揃えてやってきて、ゴルフは歳を取ってからと
思っていましたが、40を機に始めることになりました。

目指せ年内コースデビュー(^o^)/


b0039398_0173510.jpg

[PR]

by oppako | 2012-06-11 00:17 | 2012年6月日記  

中華

ちさたんに冷やし坦々麺と餃子をごちそうになりました~

うますぎ~(^o^)

ちさたんごちそうさまでした~

b0039398_0163250.jpg

[PR]

by oppako | 2012-06-11 00:16 | 2012年6月日記  

コンサート

先週は怒涛のコンサートWeekでした~
1週間に3本。
横浜アリーナ→大阪城ホール→神戸ワールド記念ホール
1人でホールツアー状態(笑)


まずは‎3月のソウルに続いて神話の横浜アリーナ行ってきました~(^O^)
2時間半の間に4000歩跳ねていたようです(笑)

b0039398_23435765.jpg



お次は大阪城ホールでBIGBANGでした~
2時間半で4500歩跳ねました~

b0039398_23461796.jpg



最後は神戸ワールド記念ホールの神話。
2時間50分で4500歩でした~(^O^)

b0039398_23473836.jpg

[PR]

by oppako | 2012-06-10 23:47 | 2012年6月日記