「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:2010年12月日記( 2 )

 

アヒル将軍再降臨

アヒル将軍が再びキタ━━━━(°∀°)━━━━ッ!!

しかも今回はうちの会社のすぐ近所っ!!

大阪国際会議場前の堂島川にあのアヒル将軍が1年ちょいぶりに帰ってきました\( ̄▽ ̄)/

前回は当時のうちの会社から1キロ程離れた天満橋でしたが、なんと今回はわたしのアヒル将軍への熱い思いが通じたのか徒歩5分の距離。
うちは低層階だけど17階とかからだったら見えないかなぁ。。。
うちの会社の真裏の川ならもっと最高だったけど贅沢は言いません。

もう、昼間仕事をしてても窓の外、すぐ近くにアヒル将軍がいると思うとドキドキソワソワして仕事になりません!!

前回会いに行った時に一緒に行った部長Tくん、Nおんに、Hちゃんから「どんなアイドル、どんな韓流スターを観た時よりもあこちゃんキラキラしてた」と言わしめたこのあたくし、早速、今日の帰りに会いに行ってきました~。

今日はインスパイリングエクササイズの日だったけど、Jお姉さまは本日は東京出張なのでお休み。いつもなら二人で先に軽く腹ごしらえして行くところなんだけど、今日は食い気よりアヒル将軍!!
ちょうど駅までの通り道なのでとりあえず一人で行ってみました。
よって、本日は残念ながらアヒル将軍との2ショット写真はありません。
また行かなくちゃ~♪

b0039398_126456.jpg



b0039398_1262285.jpg



b0039398_1264656.jpg



OSAKA光のルネサンス2010
2010年12月11日(土)~25日(土)

http://www.hetgallery.com/rubber-duck-project2010.html
[PR]

by oppako | 2010-12-15 01:30 | 2010年12月日記  

気付いたら・・・

気付いたらもう12月も半ば。
今年も終わっちゃいますよ。
まともに家でPC立ち上げるの1ヶ月ぶりですよ(笑)
こうやって考えると昔はネット依存してたなー・・・
今なんてぜーんぜん。

さて、この1ヶ月、先月の日記にあったとおりマレーシア→ベトナム→韓国の旅に行ってまいりました。
旅行記はまたゆっくり書くとして・・・

K.Lではおこさんお世話になりました。
ありがとうございました。
やっぱりファッティのカニは旅行中一番おいしかったです(^▽^*
携帯電話のアカウントの1年契約も更新したしめでたしめでたし。
ママはなぜかいきなりマレーシアで靴を4足も買うし。イメルダかっちゅーねん(^-^;)

ハノイはホテルが素晴らしくよかった!!
スタッフのサービスレベルはわたしの中では現在NO.1のバリのオベロイホテルに負けずとも劣らない素晴らしいレベル。
あの値段であのスタッフの質。素晴らしい!!
ハノイエレガンスホテルサファイア。めちゃくちゃおススメです。
16日のわたしの誕生日にはスタッフからのサプライズが。感激っ~(T◇T)

世界遺産ハロン湾クルーズではママ73歳にしてシーカヤックデビュー(笑)
最初はいやがってたくせに他のお客さんやガイドさんに煽れらやってみたら大喜びの1時間。
後ろで漕いでるわたしは筋肉痛・・・

ソウルは最後に買物スパーク!!
結局最終的に二人で70kgの荷物を持って帰ってきました。
よく持って帰れたよな・・・

というわけで、11月16日はお誕生日でした~\( ̄▽ ̄)/
今年も友達みんなに祝ってもらって本当にありがとうございました。
毎年嬉しいです~(^▽^*
今年の誕生日プレゼントも嬉しいものばかり。
中でも「美脚マジック」は毎日がんばっております(笑)

b0039398_203440.jpg


滝川クリステルもこれでがんばってるようなのでわたしもアコステル目指してがんばり中。
美尻クッションは会社で愛用中~。

SATC公式ガイドブックやあたしンち全巻

b0039398_265591.jpg

b0039398_272052.jpg


手編みのネックウォーマー、五感のネックウォーマーー、黒まるTシャツなども頂きました~

b0039398_2155741.jpg


そのほかにも皆さんからいろいろお祝いの品を贈って頂きました(^▽^*
みんなありがとー。
大切に使います。

その他のトピックスとしては「コミュニケーション検定」の初級に合格しました~\( ̄▽ ̄)/
30問中不正解1問。惜しい・・・
でも、あたしさすがっ!!!
これでわたしもコミュニケーション上手になってお友達もできることでしょう(笑)

さて、そんなこんなでいよいよ今年も残すところあと半月。
年賀状書かなきゃ・・・

そして毎日のように忘年会やその他遊びのお誘いが。今週なんて空いてる日ゼロ(笑)
忙しい~。楽しい~。美味しい~(^▽^*

風邪など引いてるヒマもありません。

今年も最後まで楽しく突っ走ります!!
[PR]

by oppako | 2010-12-14 02:23 | 2010年12月日記