「ほっ」と。キャンペーン

くいだおれより諏訪子さん

新聞の一面を飾る程のニュースとなった「くいだおれ」の閉店。
でも、実際にくいだおれで食べた人は自分を含めて周りに誰もいない(笑)

まぁーあの人形がなくなるのはさみしいけど。

それよりもそれよりも、王子動物園の象の諏訪子さんが10日に亡くなった。
享年65歳。
人間の年齢で言うと100歳はとうに越えている大往生。

でも、小さい頃から象と言えば「諏訪子さん」、そして「フレッシュ9時半キダタローです」の「象の諏訪子さんのおなら」の時報で育った私としては友達が亡くなったかのような悲しみ(T◇T)

諏訪子さんのお別れの会は来週の土曜日。
ちさたんにあるパーティーに誘ってもらってるんだけど何時からだろう?
それがお昼からなら午前中は諏訪子さんのお別れ会に行こうかなと計画中。

諏訪子さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。


http://www.ojizoo.jp/html/oj-01.htm#owakare
[PR]

by oppako | 2008-04-13 23:51 | 2008年3月日記  

<< 体当たり突撃レポート~萌え♥き... 体当たり突撃レポート~手術室編~ >>