皆さんありがとー

皆さん励ましのコメント・メール有難うございます。

今日は腹毛剃りとへそのゴマ掃除もされたので
鎮痛剤も効いてるし、点滴も抜けているので
院内の美容院に行って「お顔剃りフェイシャルエステコース」を
してきました(爆)

先程は手術室のあるフロアとICUのフロアに
下見に行って来ました。
ちょうど明日のわたしの執刀医の助教授が
ICUの自動ドアから出てきたので挨拶したら
「なにしてるの?」と言われたので
「明日の下見」と答えたら笑われました(笑)
「中は見せてあげられんけど明日になったら中入れるから(笑)」って。

私と担当医(主治医マジメくんではなく担当医の先生があと2人いる)
のやりとりはいつも同じ部屋の人に「漫才」と言われていますが
今日の夕方の回診も私の質問&文句に先生がボケるというやりとりで周りの笑いを頂きました( v ̄▽ ̄)
「ほなまた明日。」と先生とも終了。
いやいや笑いとってる場合ちゃうねんけど・・・・


最後のお風呂も終え、最後の晩餐も終え、今、下剤第一弾も一気飲みしました。
21時になったら下剤第二弾。
明日の朝は浣腸プレイも待っています。いやん。

それでは、ICUは携帯はもちろん禁止ですがってか、私自身もそんなものは触れません(笑)
一般病棟に戻ってきたら携帯メールはOKです。
パソコン立ち上げはしばらくは無理ですが携帯メールはOKですので、なんかありましたら携帯の方に連絡お願いします。

ではでは皆さんありがとー。
切腹行って来ます!!

*今日の海難事故の運ばれ先がこの病院のようで、1階には報道陣がわんさか。思わず「現場からあこです」とママに電話してしまいました。
ちなみにシステムダウンについても新聞に載っていたらしく、会社の後輩から「現場のあーさーん」とメールが来ていたので「はい、現場の(あ)です。」とレポート済み。
私の入院しているこの10日の間にいろんなことが起こります。
[PR]

by oppako | 2008-03-05 20:10 | 2008年3月日記  

<< 無事生還~新生あこ 祝1ヶ月!!~ いよいよ明日 >>