人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の追い込み

今年も残すところあと二週間。
そして沈黙のこの二週間、何をしていたか・・・と言うと遊んでました(笑)

コンサートの為に名古屋に日帰りで行ったり、東京まで1泊で行ったり、忘年会したり、友達と会ったり、なんやかんや・・・

仕事を無理矢理やりくりして、怒涛の休暇取りまくり。
12月に入ってからまともに5日間連続稼動したことありません(笑)
半休とか取りまくってふざけた勤務状況。

で、そんなふざけた勤務状況に輪をかけるべく、今週の木曜日の夜中からちょっくらイギリスに行って来ます。

クリスマスはイギリスで。

きゃーステキ♥

まぶだちPちゃんとそのご家族を訪ねて極寒のイギリスに行って来ます。

で、27日の早朝に帰ってきて27.28日は出勤。
29日の夕方のフェリーでちさたんとプサンへ旅立ちます(笑)

ホントは常宿日航ホテルのエステプランで年越しの予定がちょいとした手違いで予約ができなかったので、それならと探したらちょうどフェリーにキャンセルが出たので飛びついてみた(笑)

今年も最後の追い込みで旅行しまくってます。
楽しい~♪


それでは今年も残り15日。
最後まで楽しんでいこう!! ( ̄▽ ̄)/

皆様もステキな年末を~。

by oppako | 2007-12-17 23:55 | 2007年12月日記  

<< ただいま&いってきます そして... オ・ト・ナ♥ >>