人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も忙しかったわねうーちゃん

今日も朝からうーちゃんとエステ2軒にランチに買い物にカラオケ。
朝から大忙し!!
分刻みのスケジュールで動く。

ランチは久々に洋食を食べよう~と行ってみたら行列。
並んでいる時間はないので元町カツ丼行ってみよう~と行ったら店が焼肉屋になっていた。ええっ????
しょうがないので、隣にある牡丹園の軽食コーナーに入ってみる。
カウンター10人程の狭い店は中国人のおばちゃんが一人で切り盛りしてる。
店には常連と思われるおっちゃん達がなごんでいる。
で、女二人で真昼間から「ラーメン・餃子セット」を食べる。
まぁー牡丹園なのでそんなにはずれはないだろうと思ったら・・・餃子が美味いっ!!!
パリパリっなのに皮はもちもちっ。
タレにまぜるニラとしょうがと油をまぜたもののような薬味がこれまたイケる。
う「野菜餃子も気になるよね・・・」
あ「豚まんも食べてみたい。」

あ「ふかひれご飯あるよ。高いけど。」
う「給料日あけに食べてみる?」
あ「たかが1200円で給料あけかいっ(爆)」
う「だってこのセット2人前よ。」
あ「ほんまやな・・・給料日明けやな。」

という、会話を繰り広げながら食べる似た者二人(笑)

エステ2軒目でも先に入ったうーちゃんとお店のおねーさんとの会話が聞こえてきて「お二人はお付き合い長いんですか?」「中学からの友達で・・・」みたいなことを言っている。
結論「わたしら二人でつるんでると気楽なんです。カジョク(家族)みたいなもんで。」(笑)

その後は買い物に行き、カラオケに。
いつも行くシ●ックスが満室なので違う店に。
フリードリンク付にするかドリンク1杯にするか。
二人共のどがかわいていたので今日はフリードリンクに。
2杯飲めば元は取れるのでたかが1時間のカラオケなのにしっかり2杯飲む。
「はよ頼まな元取れんで。」などと言うびんぼくさい私たち(爆)
(しかも、うーちゃんの分のオーダーを忘れる自分勝手なわたし(爆)
ミアネーうーちゃん。わざとじゃないのよー。)

今日も充実の一日で楽しかった(笑)

「わたしらって同じような感覚だから一緒にいてホントにラクで楽しいわね~。うふふ♪」と再認識な一日でした。

by oppako | 2007-04-14 23:39 | 2005年4月日記  

<< 78.中華人民共和国 フライトディレイ騒動の顛末 >>