人気ブログランキング | 話題のタグを見る

72.大韓民国

場所(地域) アジア
場所(詳細) ソウル
時期:2006年3月17日 
宿泊:ブラウン観光ホテル
期間:2泊4日

先月19800円で行った弾丸ツアーが出発3日前の投売りでなんと同内容で1万円!!
早い者勝ちなのですぐに連絡がついて出発できるのはママしかいないと家に連絡したら二つ返事でOK。すると夜になってちさたんからもお誘いが。それなら3人で行ってしまえと3人旅行。
今回は先月も行ったところだし(しかも私は来週釜山に行くことが決定している)私も特に買いたいものはなし。4月からの教科書ぐらいかな。
ママとちさたんも「私らも何も買わないよ。餅チョコパイだけ買えばいいし♪」とか言っていたくせに、ママとちさたんはいきなり買い物にスパーク。到着直後の東大門で既に現金が底を尽く。
物欲大魔王と化したママとちさたんは「反省するとしたら買い物不完全燃焼なこと?」とか言っているのでこれはまた次回の格安ツアーが出たらこのメンバーでリベンジですな。

by oppako | 2006-05-28 14:50 | 旅の記録  

<< 73.大韓民国 71.大韓民国 >>