初体験

武庫川を越えている所まで記憶にある。
本を読みながらうとうとしてたので「あー、もうすぐ西北」と思った。
西北に停まったのもなんとなく記憶にある。
そろそろ夙川かなーと思ったら電車が停まった。
「岡本~、岡本~」

げろーーーーーーーーーーーーーーーーーん(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

寝過ごしたっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!

慌てて飛び降りた。
危なかった・・・・特急なので次だと三宮。
ってか、気付いたら新開地とかでなくてよかった・・・

20年近く会社勤めしてて電車の乗り過ごしをしたのはこれが初めて。
どんなにべろんべろんに酔っ払ってる時でもちゃんと下りてたのに。

今日なんて酔っ払ってるどころかまだ6時半。思いっきり定時退社のシラフ。そして昨日は別に睡眠不足ではなく6時間は寝ている。昼間は眠くなかった。

にしても、この寝過ごし。わすが5分ぐらいの出来事。
それでもものすごく熟睡した気分。
目覚めは爽やか(笑)

いやー・・・ほんまにびっくりしたわ~( ̄▽ ̄;)

というわけで、そろそろ寝ましょ。


*結局この日は9時に寝て翌朝7時に起きたので10時間睡眠でした。子供かっ(笑)>じぶん
[PR]

by oppako | 2010-06-03 20:16 | 2010年6月日記  

<< スイーツ 運気UP >>