人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

昨夜はお花見をした。
夜桜の下、ちゃんとシート敷いて飲み食いするお花見なんて何年ぶりだろう?

うちの近所は関西でも有数の桜の名所で、そのせいで日々、通勤時に花見客の多さにむかついてる私だけど(笑)、昨日はそんな私も花見客の1人に。

まーちゃんと愉快な仲間達がお花見をするとのことで、地元てぃーの私もお誘い頂き参加してきた。

昔はうちの近所までちょうちんがぶら下げられ夜桜もかなり盛り上がってたけど、近隣住民の苦情からか、最近はちょうちんもなく、夜になると屋台もほとんど閉まる。
本線沿いの駅近辺は夜でも屋台が出ているので、その辺が夜桜ポイントとなる。

ラッキーにも桜の木の下、屋台の明かりも届くベストポジションをキープ。

桜の舞い散る下、飲み食いしてバカ話で盛り上がってとっても楽しかった(^▽^*

外での飲み食いってのはなんだか開放的でやっぱり楽しいな~。

まーちゃん誘ってくれてありがとうね。
またうちの近所にも来てね~。

by oppako | 2009-04-11 23:43 | 2009年4月日記  

<< SATCな一日 春の贈り物 >>