人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきます

明日の夜のフェリーで九州に向かいます。

まずは小倉へ。

魂姉KEIさんと2年ぶりの再会です。
昨年の入院時に九州からお見舞いに来てくれると連絡をくれたKEIさん。
退院前の週末だったので「いいよいいよ。すぐに会いに行くから。」と言って早1年。
明後日の朝は法事らしいのに「2時間だけ留守にするけどすぐに帰ってくるから!!」って(笑)
「すごいおススメの岩盤浴あるから行こう~」との連絡もあり。楽しみ~♪

小倉で1泊泊めてもらい1泊2日の小倉の旅。


お次は大宰府へ。

1月に出張で大阪に来てくれたみ~にゃさんと2ヶ月ぶりの再会。
新居にお邪魔するのは初めてなので楽しみ~。
近所の温泉にもつれていってもらう予定。
そこでのスペシャル企画が実現されることを祈って・・・(笑)

大宰府でも1泊。


そして博多へ。

みーにゃさんの実姉、私の魂双子姉オリーブちゃんと2年ぶりの再会。
オリーブちゃんは一昨年の年末に出産しているので赤ちゃんとは初対面。
もう1年経つから赤ちゃんじゃないか(笑)
映画行く?カラオケ行く?買い物行く?飲みに行く?
まるで近所の友達のように相談(笑)

博多に1泊して、二人して月曜日は仕事サボッて夕方まで遊ぶ。

楽しみ~♪

それではいってきまーす(^-^)/~~~

by oppako | 2009-03-18 21:43 | 2009年3月日記  

<< 春の贈り物 벌써 일년~あれから1年 >>