人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一文無しの一日

今日はママがエステに行くのでわたしもついて行くことにした。

で、ふと駅で気付いた。「あ・・・・財布忘れた・・・・(^-^;)」

家を出る直前にカバンを入れ替えたのでそのまま忘れてきたらしい。
ホントなら取りに帰るところだけど、まぁー、今日はわたしは何も買わないしいざとなればママに借りればいいからまぁーいいかとそのまま行く。
それにママと一緒だったから原チャリじゃなかったし、もう一度坂を上って家まで戻ったらもう出たくなくなる(笑)

あっ!!そうやん。通勤定期がクレジットカードやん。

で、今日は無一文なのでランチはママにごちになる(いつもごちそうしてるたまにはいいやろう。カツ丼やし(笑))

今日は無一文なので何も買わない。買うならカードが使える店のみ。

100均で買いたいものがひとつあったので(しかも150円商品)ママにお借りする。
(うーちゃん、100均のフロアが2倍になっててスゴイで。)

下の階のスポーツショップでなんと!!!!!
MIZUNOのブレスサーモのダウンコートが半額以下!!!!

試着させてもらったらまずはその軽さにビックリ!!!!
感動的に軽い!!!!

そしてなによりもビックリしたのは本当に発熱する!!!!!
試着させてもらって1分も経たない内にものすごく温かくなってくる。
温かいというより「熱く」なる。

すげーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

もう迷わず即買い!!!
一文無しなんてことはすっかり忘れている。

よかった・・・・通勤定期にカード機能付けてて・・・・


ホントはロングが欲しかったんだけど、ここのお店はハーフしか扱っていないとのこと。
それにしても半額以下のこの安さ。
ハーフで十分です!!!

うーむ・・・・これはこの前の韓国旅行@-13℃に欲しかった・・・


それにしてもブレスサーモの発熱機能。
ハッキリ言って侮っていました。ごめんなさい。
感動的です。スゴイです。

明日着ていくのが楽しみ~。
すんごく寒くなればいいのに~(笑)

by oppako | 2009-02-09 01:11 | 2009年2月日記  

<< 当たった~\( ̄▽ ̄)/ スンドゥプと聖地巡礼 >>